「侵略!イカ娘」BD第3巻&「CTC」新メンバーズカード到着!!

 

 
待望のミニイカちゃんが「混入」された侵略!イカ娘ブルーレイ第3巻が到着したでゲソ!
同時に週刊少年チャンピオンの読者ページ「CTC」から、デザインが一新された新メンバーズカードも到着したじゃなイカ!?
 
初代の真っ黒なCTCメンバーズカードは僕が既に持っているので、新しいメンバーズカードはミニイカちゃんへプレゼントしました(笑)。
豪華な描き下ろし収納BOXを背に、CTC新メンバーズカードを持ちながら満面の笑みをこぼすミニイカちゃんでした。
これから150年間よろしくねっ、ミニイカちゃん!(笑)
 
そしてテレビアニメ第2期制作決定おめでとうございますっ!!