大変な事態が起きました・・・

 
東日本で未曾有の巨大地震が起きてしまいました。
被害に遭われた皆さんへお見舞いを申し上げます。
当ブログを読んで頂いている皆さん、CTCをはじめ雑誌読者ページの投稿戦士の皆さんのご無事を、お祈りいたします。
 
僕はケガはなく無事です。
 
僕が住む栃木県でも、今市地震以来62年ぶりの大地震に見舞われました。
県都宇都宮市震度6強、僕の地元の栃木市では震度5強を観測したそうです。
地震発生当時、僕は職場の屋外で作業していましたが、今まで経験したことがない猛烈な揺れと激しくうなる地鳴りに見舞われました。
立っていられずずっとしがみついていて、生涯で最も強い恐怖心を覚えました…
 
近所では目立った建物被害はないものの、ブロック塀の一部が崩れたり、停電が12時間も続いて信号が消え、僕も暗く寒い部屋でジャンパーと毛布で身を包みながら、電気の復旧を待ち続けていました。
自宅のボロアパートも無事でしたが、自室に積んであった雑誌や飾ってあったフィギュアは、やはり散乱していました(汗)。
 
皆さん、今後とも気をつけてくださいっ!