【重要】竹ちょのブログ移転のお知らせ

  
今後は、こちらのアメーバブログで更新していこうかなと決めました。
とりあえず、新しいブログを
 
「ぐー竹ちょきぱー日記」
 
に決めました!
僕のペンネーム「竹ちょ」とじゃんけんの「ぐーちょきぱー」に
ちなんだ名前です。
 
新ブログへの移転に伴い、今まで6年間ご愛顧いただいてきた
ブログ「竹ちょのお気楽日記」の更新は停止させていただきます。
読んで頂いた皆さん、ありがとうございました!
なお「竹ちょのお気楽日記」の過去ログは残します。
 
旧ブログ「竹ちょのお気楽日記」
 
http://d.hatena.ne.jp/takecho/
 
旧ブログへリンクを貼って頂いていた皆さんには、
大変お手数をおかけしてすみませんが、新ブログへのリンクを
貼り直していただきますよう、よろしくお願いします。
 
新ブログ「ぐー竹ちょきぱー日記」のURLは以下の通りです。
 
http://ameblo.jp/takecho1/
 
移転してもあいかわらずな僕を、これからもよろしくお願いします!