今年1年お世話になりました

 
竹ちょは29日が仕事納めでした。
年末年始は、先々週に打撲を負った左足の完治を目指すために、療養に専念しています。
大掃除は左足の打撲のため、あまりはかどっていません…。
 
今年も当ブログをはじめ、竹ちょのホームページ「竹ちょのお気楽タウン」や
ミクシィの日記、そしてピクシブを訪れていただき、さらに雑誌の読者投稿ページで
竹ちょのハガキ投稿作品を見ていただき、ありがとうございました。
 
今年を振り返ってみると、左足の打撲をはじめ、週刊少年チャンピオンの読者ページ
「CTC」で2度目の優勝を果たせず、「涼宮ハルヒの胸像」キャンペーンに呼応して
角川4誌ハガキ投稿リレーに挑んだものの、ニュータイプで不採用となり失敗、
電撃大王の読者ページでは半年も投稿をお休みしてしまい、ミクシィでも日記の更新が
滞ってしまいました。
竹ちょにとって散々な一年でした。
 
しかしうれしいこともありました。
ブランクはあったものの細々と続けてきたホームページ「竹ちょのお気楽タウン」が
開設10周年を迎えることができ、新たにピクシブに入会し、雑誌の読者ページとは
違うイラスト投稿の楽しみ方を味わうことができました。
ハガキ投稿関連では、少年チャンピオン「CTC」や少年エースで新たに投稿戦士さん
たちと交流を持つことができました。
雑誌では涼宮ハルヒの生まれ故郷であるザ・スニーカーに初投稿・初掲載でき、
メガミマガジンでは創刊100号記念ハガキや竹ちょ投稿2周年ハガキを載せていただき
MVPを頂きました。
少年チャンピオン「CTC」では今年も三平×2さんと倉富益二郎さんから変態キャラと
して面白おかしくいじっていただき、楽しかったです。
ちなみに、今年の漢字が変態の「変」に決まり、変態竹ちょとしては個人的にうれし
かったですよ(笑)。
 
そして何と言ってもブログなどでコメントを頂いて、絶えず支えて頂く人々の存在が
大変励みになりましたし、すごく感謝しています!
ありがとうございました!
 
来年は足の完治をはじめ、再起の年にしたいですっ。
それでは皆さん、良いお年を〜!