電撃アニマガVol.16 

電撃アニマガが発売されましたが、僕は2号連続ハガキ未掲載。
前号は仕事が多忙でハガキが描けず、今号は某人気アニメ化
決定作品を題材にしたハガキの掲載競争率が高かったのか、
それとも締め切り(?)に間に合わなかったのか。
どっちみち、好きなアニメ作品への熱意が足りなかったって事
ですかね。反省。
次回はお約束通り(?)、某隊員を描く予定です。
個人的に僕がお気に入りなのが、まほらばの描き下ろしイラスト。
段ボールの山の数以上に健気さと無邪気さたっぷりの、
朝美ちゃんがでっかく登場しているからっ。
おいしい所はお母さんが持ってっちゃってますが(笑)。
スターシップ・オペレーターズの記事は、なんかやたらと女子
制服の魅力に触れてて、はっちゃけていたなぁ(笑)。