まほらば 第10話

隆士の友人達、鳴滝荘に降臨の巻
スケッチのモデルを買って出てサービスサービスゥしちゃう鳴滝荘の
住人達に負けず踊らず、隆士の友人達も思いっきり活躍してくれました。
女の子が男の子の部屋に入ってまずすることがエッチ本探しって、
これお約束!?そばかすっ娘、チャレンジャーだなぁ。
こうして部屋に入って男の子の心をくすぐるそばかすっ娘は、幼なじみに
したいタイプかも。
珠実みたいに心をくすぐりすぎる娘は勘弁だが(笑)。
 
夏服キターっ!
朝美ちゃんも夏服モードだーっ!
でも袖が短くなっただけで、ほとんど変わり映えしねぇ。
公立の中学生の制服にお金かけられないですしね。
しかも耐え難きを耐えて貧しい最中を生き抜く朝美ちゃんなら、
なおさら(泣)。お母さん、働いてあげて!
あ、恵に担がれてキョトン顔している朝美ちゃんに萌え〜。