月刊コミック電撃大王 5月号

うさだヒカルが主役の漫画「G.G.F」の読者ページに初投稿してから、
大王への投稿3周年を迎えました。そのことを、ぞんび仮面さんが
電撃エクスプローラーのコメント内で触れられていて、感動して
しまいました。
夜勤の仕事疲れと、優勝をかけた少年チャンピオンへの投稿のため、
大王への投稿が滞りがちになっちゃって、厳しい状況が続いて
いますが(汗)、連載作品を応援するはずが、逆にぞんび仮面さんに
励まされちゃいましたね…。
大変だけど、連載作品を応援できる場があることのありがたさと、
絵を描くことの楽しさを忘れず、僕なりに投稿を楽しもうと思い
ます。
てらぴーさんへの返事ハガキが無事載れて、良かった!
 
そうそう、「国立メイド放送局」におハガキ第1号として載せて
いただき、大変うれしい限りです。
明るく楽しくちょっとおバカなツッコミが絶妙なピュアちゃんが、
立派なメイドとして無事羽ばたけるようにと思ってヒヨコ持たせ
てみました。もちろん波乱に満ちた展開の予感がしますが。
しかし、まさか名古屋弁の「にゃー」からネコ語を連想するとは!
こんな萌え方言がいつも聞ける名古屋市民は、幸せ者だ(笑)。