週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」8週目

竹ちょ的に思わずビビってしまったのが、秋葉原柔術さんのオリジナルイラスト攻勢!
豆粒みたいにちっちゃくて可愛い目に、おちょぼ口…という独特の人物画を描いて
きたもんだから、もうその絵が頭から離れられません(笑)。
こんなにインパクトの強い挿絵を送ってきたのは、3年前「タラコくちびる」自画像を
これでもかこれでもかと送った杉森大樹さん以来。
 
この秋葉原柔術さんの独特のイラストに、担当者の三平氏・倉富氏はたちまち虜に
なった模様。その絵を秋葉原さんがもっと早い時期に投稿していたら、萌え絵に
頼りっぱなしの竹ちょは、苦戦を強いられていたことでしょう。
秋葉原柔術さんのイラスト開発魂に脱帽させられました。
 
CTCバックステージに載ってた僕の真っ黒ハガキ。
実は書き損じハガキの上から黒く塗りつぶしたことは、ここだけの話。
 
採用されたネタ…5通 8P獲得 合計41Pで1位