今日のお買い物

 

 
まほらば」DVD第5巻購入。
付属の特製CD-ROMで、早速自分のパソコンを朝美ちゃん風にカスタマイズしました(笑)。
ミニゲームの陣取りゲームにも挑戦。
第1面をクリアできましたが、ゲームやってる最中に珠実ちゃんが挑発めいたセリフを
しゃべってくるので、結果悪い時にツッコまれると悔しさが増して、ゲームやめられ
ませんっ、燃えますわ!
 
にしても今日の台風。
栃木は雨は少なかったけど、午後に入ってから強風が吹き荒れ、勤務先の敷地にあった
物が散乱したり大変だった。この風で自転車いくらこいでもなかなか前へ進みずらく、
それどころか、サドルの差し込む部分が錆びたためかポッキリ折れてしまい(台風と
関係ないけど)、トホホな日でした。