チャンピオン福袋

takecho2006-05-01

 
報告が遅れましたが、週刊少年チャンピオン読者ページ
「CTC」4代目レースの賞品「チャンピオン福袋」が届き
ました。
賞品の中身は…
 
・「エイケン」カプセルフィギュア・小萌
・「エイケン」カプセルフィギュア・伝助(女装バージョン!)
週刊少年チャンピオン特製キャラシール
・バキ特製Tシャツ
・元祖!浦安鉄筋家族テレカ・わっしゃしゃしゃしゃ小鉄
・インイヤ型イヤホン
・ブロックライト(組み立てたダイヤブロックが光る)
ピンホールカメラ くま35
ゲームボーイアドバンスSP専用乾電池充電器
・なんか迷彩色をしたクマのフィギュア
・「TEPCOひかり」と書かれたマグカップ
・「T.D.エディーム スラッガー」という釣りのエサの代用
 
いつも福袋を頂く時は萌えグッズが入ってなくてちょっと
寂しかったのですが(笑)、今回は懐かしい「エイケン」の
萌えグッズが入ってて満足しましたっ。
しかもシークレットの女装された伝助の乙女少年フィギュア
ですよ!乙女少年!思わず感激しました!
 
しかし、「T.D.エディーム スラッガー」とかいう魚のエサ
の代用品って、細長いグミのようなこげ茶色をしたモノなん
ですが、包装パックの上から触るとヌメヌメしててクセに
なります(笑)。俺釣りしないし、これ、どうしよう……