週刊少年チャンピオン・読者ページ「CTC」5代目レース第8週

 
今週は、僕がネット上でお世話になっている方々の作品を沢山拝見できて、うれしいです!
 
 ・noseさんの看板娘ハガキ2枚組み合わせの豪華さに驚きました!せっかくキャラ全員
  揃っているんだから、テレカだけじゃなくジグソーパズルにもしたいくらいです。
 
 ・綺染らんるさんが描かれる絵は、いつ見ても美しいですが、今回のアリカちゃんは
  特にべっぴん!まるで蝶のように誌面から羽ばたくかのような美しさです。
 
 ・矢☆印さんの十八番・ドカベン山田太郎を、ご自身の必須アイテム・筆ペンで
  力強く、そして温かく描かれているのが印象強いです!山田ほど筆ペンがよく似合うは
  いないっ。
 
 ・人面犬さん掲示板で予告されていた下ネタが今週炸裂!!あまりにもストレート
  すぎるピンク台詞の連打に、「狂乱の奇行子」の称号を持つ竹ちょもタジタジ…
  「フジてつさんに続いて『狂乱の奇行子』の座を狙う投稿者出現か!?」と恐れ
  させられました(笑)。