漫画バトン

 
僕と同じ少年チャンピオン読者のSinsenさんから回ってきた「漫画バトン」に答えます。 
 
Q1:あなたのコミックの所持数は?
コミックは、だいたい200冊ぐらいですかね。
ちなみに、買ったけど捨てずに積んである雑誌が400冊あります(汗)。
 
Q2:今読んでいるコミックは?
今読んでいるコミック?
仕事が忙しくて疲れて読む時間が少ないけど、そんな状況でも萌え・インパクトの強さなどで
夢中にさせてくれるコミックを挙げてみます。
というか、単行本化されていない漫画でもいいですか?(汗)
 
少年チャンピオン
範馬刃牙
涅槃姫みどろ
無敵看板娘
無敵看板娘N
舞-乙HiME
ペンギン娘
・サイカ
・現代怪奇絵巻
・元祖!浦安鉄筋家族
みつどもえ
椿ナイトクラブ
24のひとみ
 
電撃大王
あずまんが大王
よつばと!
苺ましまろ
まなびストレート!
To Heart2
灼眼のシャナ
かみちゅ!
百合星人ナオコサン
 
ガンガンWING
まほらば
 
Gファンタジー
ぱにぽに
 
コミックブレイド
びんちょうタン
ARIA
・スケッチブック
 
少年エース
涼宮ハルヒの憂鬱
成恵の世界
 
コミックハイ!
こどものじかん
 
Q3:最後に買ったコミックは?
わんぱくっ娘・まなびちゃんのぐーパンチ姿が可愛い
まなびストレート!」
 
Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
・おまかせ!ピース電器店…発明のワクワク・ドキドキ感と家族のチームワークの良さに感動。
まほらば…人々を温かく受け入れてくれる鳴滝荘に癒されました。
つるピカハゲ丸…「もったいない」のマータイさんも脱帽する程の質素ぶりに、子供ながら衝撃を受けました。
・GO And GO…「竹ちょ」というあだ名のキャラが出てきた時は、正直焦りました…。
 
Q5:バトンを渡す5名
すみませんが、皆さんお忙しいでしょうから、
僕の所に回していただいたバトンは、ここで止めさせていただきます。