週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」

 
ハガキ投稿状況ですが、
週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」6代目レースが レース期間の3分の2を終了。早っ!!
初戦2位でしたが、新人さんの暴れっぷりと常連さんの 踏ん張りぶりの前に、ずるずると6位へ…
今はなんとか 4位にいますが、4位の人が僕含めて3人もいる大激戦!
この激戦に埋没しちゃわないように、 先週はハガキ71通、今週はハガキ83通投稿しました。
苦しいですが、頑張ります。
 
今週は「×××、××××ていいですかー!?」で、 ただ今首位を爆走中の亀エモンさんの
ハガキと僕のハガキが 並んで掲載。「パンチラ小学生」×「エロ黄門様」の 夢のコラボが実現
できて、うれしいですっ!
というか亀エモンさんが描かれた黄門様は、エッチじゃない偉大な黄門様でしたが、
担当の倉富益二郎氏から「ストリップ劇場にスケベ老人がやってきたみたい」という
エロツッコミが!(笑)
相変わらず、担当さんの読者ハガキへのいじりっぷりには、頭が下がります。
あと、R・Y・Uさんの「五十六さん」のパロディ演出が
可愛いです。二頭身の魅力は偉大だ。