週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」8代目レース第10週

 
西口プロレス認定 CTC」も残り2週となり、冷凍食品さんとESのテーマさんの優勝争いが
苛烈を極めてます。先週3位に躍り出た竹ちょが図々しく優勝争いに殴りこむのかと思いきや、
今週はCTC白銀のプリンセス・TAKARAさんが大量のイラストハガキ掲載で3位に浮上して、
殴り込んできました!
特に、オープニングのイラストの女の子。スカートが少しずり落ちていたり、スカートに
切れ目入れすぎていたり、スカートが短すぎたり、シャツがめくれておへそが見えちゃって
いたり、エロ過ぎるっ!あういうお色気スタイルで「投稿してネ(ハート)」と迫られちゃあ、興奮して
襲いかかり投稿しまくりますわぁ。
竹ちょエロウイルス(読者ページ担当者命名)をばらまいた甲斐がありました!(笑)
 
のせさん勇さんをはじめ、多くの皆さんから共感を得ている渡部昇一の本さんの切実なネタ
『強制なのに「レッツ!地デジ」』には、僕も激しく同感っ。
だって、栃木県在住の僕がケーブルテレビで観ているテレビ埼玉のアナログ配信が終わっちゃったら、
U局アニメが観られなくなっちゃうもん!
ケーブルテレビに加入しているからキッズステーションとアニマックスは観られるけど、AT-Xでしか
やらないU局アニメもあるからなぁ…AT-Xは観られないから新たに加入料がかかっちゃうし。
ほんと、何が「レッツ」だと問い正したいですよ、もうっ。
 
イラストコーナーでは、三平×2さんに犬耳をウサ耳と見間違われた竹ちょのイラストハガキを載せ
させていただきました。あぁ王様のオーパーツ
それから、チャンピオン読者仲間の勧めで居酒屋で描かされたというマッキーの一番弟子。さん
イラストハガキが載ってしまったという思わぬハプニングが起きてしまったそうです。
マッキーの一番弟子。さんは「選べよ編集部」と嘆いてましたが、そうなっちゃったのも、僕「竹ちょ」と
枠番連勝複式さんがCTCでBL旋風を巻き起こして、三平さんを触発させちゃったせいですね(汗)。
ごめんなさいっ。
 
そういえば、都道府県別対抗戦の状況は、先週の時点で
1位 東京都(7人)、2位 埼玉県・神奈川県(6人)、4位 栃木県(5人)という結果でしたが、
今週神奈川県の新規投稿戦士さんが2人加わって8人となり、神奈川県が東京を抜いてトップに
なったかな。
にしても、総人口の多い南関東勢が上位を独占し、各都道府県別の投稿戦士の数が各都道府県別の
総人口の規模に比例しちゃうのでは?という心配が現実のものに(汗)。
新人さんが現れない栃木県は確かに苦戦を強いられてはいますが、総人口の多い南関東勢が独占
する中、総人口が200万人しかいない栃木県が4位なのは、むしろ健闘していると言えるのでは
ないでしょうか。
栃木県投稿戦士さんの頑張りに感謝したいです。
ところで担当の倉富さんは「関東圏の三つ巴戦」と書かれていますが、栃木県は関東圏に入らない
のでしょうか?どうせ栃木県は南東北のイメージ…