新年のごあいさつ

 

 
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!!
 
昨年は竹ちょ、そして「竹ちょちゃん」「竹にゅちゃん」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
昨年は週刊少年チャンピオンハガキ投稿10周年、電撃大王ハガキ投稿5周年、少年エースハガキ
投稿1周年ということで、わざわざ1ページ分竹ちょのために特集っぽいページを組んでいただい
たり、「次の目標は投稿10周年だ!」と励まして頂いたり、ハガキを大きく載せていただいた
上に「すてき」と褒めて頂いたり、節目にふさわしい思い出が作れて、感激しました。
 
またアニメ誌「ニュータイプ」への初投稿・初掲載、美少女コミック誌「ポプリクラブ」への
初投稿・初掲載、「チャンピオンRED」への初投稿・初掲載を果たしたり、同人誌への寄稿に
挑戦したり、当サイトマスコットキャラ「竹ちょちゃん」を育んだり、それに続く妹分キャラ
「竹にゅちゃん」を生み出したり、新しい試みにも色々挑んだ年でもありました。
 
私生活では残念ながら夜勤や休日出勤で忙しく疲弊する毎日ですが、そんな厳しい状況の中でも
昨年1年間楽しく過ごしてきたのは、温かく応援していただける皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!
 
今年はホームページ「竹ちょのお気楽タウン」が3月25日に初めて開設されてから、ちょうど
10周年を迎えます。途中、諸事情で一時閉鎖しちゃったこともありましたが…
しかし、それでも乗り越えてこられたのは、やはり皆さんのお陰です。
だから読者ページへの投稿ハガキで皆さんに和んでいただき、応援していただいた皆さんに
恩返しできればと思います。
 
今年も竹ちょ、そして「竹ちょちゃん」「竹にゅちゃん」をよろしくお願いします!
そして皆さんに沢山の幸せが訪れることを祈っています。
 
P.S 今年の年賀イラスト、使い回しでごめんなさい…