週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」10代目レース第7週

 
年末年始の忙しさに追われているうちに、気づけばもう7週目ですよ。
しばらく更新できなかったので、あいさつが遅れましたが…
 
noseさん、CTC復活おめでとうございます!
「1ページ目によくTAKARAさんが描いてるコーナー」に載った巨乳っ娘を見た時は、
オープニングイラストなだけに、これから何が始まるのかドキドキしちゃいました(笑)。
ノグチ店長さん、投稿ワンナイトトーナメント優勝おめでとうございます!
でっかい地球もノグチ店長さんが放つマジックにかかれば、ちっちゃくて可愛いマリモに
早変わりっ。
 
さて、今週の感想は
 
●太陽を見るとくしゃみがしたくなるという矢☆印さん。杉浦太陽じゃないですよね?
●クロマクの泣き声は「くるっぽー」に違いない。
●血文字で描かれたサナギさんを見て、一瞬「だれか代わりに連載して」と読んじゃった。
●一度でもいいから僕の前でチャンピオンが売り切れる光景を見たいです。
●タイムトリッパーさんの星矢漫画にドキドキっ。確かめるってことは、車田先生へ電話確認
するんじゃなくて、やっぱりあの方法で…
●風呂に浮いてる虫さん、アノ倉富さんにその質問をするとは、勇気ありますね。
●えっ!?10代目レースは10号まで、つまり残り2週!?
 

 
僕が描いた「くろぉばぁ」イラストハガキに対するうれしい感想を頂いています。
ハガキをご覧になったり、感想をご自身のブログに書いていただいた皆さん、ありがとう
ございます!
 
萌え要素皆無の不良漫画「クローバー」を、萌えキャラにばかり目線が行っちゃう竹ちょでも
楽しめるようにと思い、ハヤトのギザギザした髪型を勝手に「猫耳ヘアー」と萌え解釈して(笑)、
ハヤトを猫耳坊やにして描いちゃいました。
これじゃハヤテが猫耳コスプレしたことがある「ハヤテのごとく!」ならぬ「ハヤトのごとく!」
だよぉ。
そんな「クローバー」にもやーーーーーっと連載開始以来初の萌えキャラ「イチゴたん」が
登場!イチゴたんは自販機をピコピコ叩く悪い子を許さない正義っ娘。しかも商店街の看板娘と
来たもんだっ。
流星のごとく現れたイチゴたんに嫉妬したのか、イチゴたんに冷たく突っかかるハヤトこと
ハーたんのツンツンモードに突入。なんか見逃せなくなっちゃったなぁ。
ただ相手を殴るだけだった不良漫画が、商店街を守るために拳を握るという世の中に役に立とうと
する人情路線、そして萌え路線に変わりました。
平川先生が一体何に悟ったのか気になります。