コンプティークさん、ごめんなさい!

 

コンプティーク 2009年 02月号 [雑誌]

コンプティーク 2009年 02月号 [雑誌]

 
まず12月31日付のブログで、コンプティークさんに関する記述で不適切な表現があった
ことをお詫びいたします。すみませんでした。
 
僕は昨年8月号の「超らっきー☆ちゃんねる」で投稿イラストが掲載され、
「ひかるのイチオシ!」賞を頂きました。
しかし、掲載から5か月経っても「ひかるのイチオシ!」の賞品である特製缶バッチが
自宅に届かず、12月中に発送の確認が取りたくてハガキやメールで問い合わせました。
バッチが欲しくて問い合わせたのではなく、発送されたかどうか確認が取りたかった
だけで、「もし発送されたのであれば、郵便事故に遭ったものと判断してバッチは
あきらめます」とメールに書き添えました。
でも年末になっても回答がなく、12月31日付のブログに「コンプティークの不誠実な
対応に憤慨」と書いてしまいました。
 
その後、今月10日に発売されたコンプティーク2月号の「超らっきー☆ちゃんねる」の
欄外に「原油高の影響でバッチの素材入手が遅れたが、去年分は1月中には手元に
届くはず」という、僕の問い合わせに対する回答と思われる文が掲載されました。
 
年末進行でお忙しい最中、誌上で回答していただいたことへ感謝の気持ちをここに
記すと共に、ブログで不適切な記述があったことをお詫びし、12月31日付のブログ内の
不適切な記述を削除します。
すみませんでした。
 

 
さて、新年のご挨拶も兼ねて投稿した年賀イラストが「超らっきー☆ちゃんねる」に
久々に掲載されました。
今年の干支である牛さんといえば、みゆきさん!そして胸ぺったんガールズ!(笑)
着ぐるみを着てもみゆきさんの胸の存在感は偉大っ。
 

 
それから「ZOKZOK.comp」にもイラストが掲載されました。
柊かがみと「ストパン」のルッキーニによるツインテールズ!
2人でお互いの制服を取っ替えっこ。もちろんスカートは履いてません(笑)。