「アニメ会の『ヲタめし!』」ブログに年賀絵掲載していただきました!

 
「CTC」の三平×2さんも出演されているポッドキャストラジオ「アニメ会の『ヲタめし!』」で、
僕が送った年賀メールが半年ぶりに読まれました!
その年賀メールには、当ブログですでに公開した年賀イラストを添付しましたが、何と何と!
その年賀イラストを、番組のご厚意によりヲタめし公式ブログに掲載していただきました!
 
アニメ会さんの皆さんに喜んでいただけて、うれしい限りです。
特にモーモースリッパを喜んで頂いた比嘉モエルさんの「欲しいな〜」という絶叫には感動っ。
「欲しいな〜」と聴いた瞬間、竹にゅちゃんが欲しいのかと違うこと想像しちゃいました(笑)。
すみません、そしてありがとうございました!