「そらのおとしもの」はパンツが飛び回る感動的なバカアニメ

(情報元・にゅーあきばどっとこむさん)
  
月刊少年エースでおなじみの「そらのおとしもの」のテレビアニメ版は、パンツ好きの
竹ちょにとって、秋に開始されたアニメの中で最も楽しみな作品です。
そのパンツアニメ「そらのおとしもの」が、2話目にして伝説作っちゃった!(笑)
 
 
パンツが飛んでる!
パンツが無駄に動きまくる!
パンツが、渡り鳥みたいに群れをなして旅している!
 
パンツの躍動的で感動的な光景に、キャラや物に命を吹き込むアニメーターさんに、
改めて敬意を感じさせられました。もうね、感動で思わず涙腺が緩みましたもん(笑)。
 
パンツでここまで感動できたアニメは、ストパン以来だなぁ。
ストパンのパンツは、どう見てもパンツにしか見えないけど「ズボン」と呼ばれてますが。
女の子に穿かせて大空を舞うんじゃなくて、穿かせずパンツそのものが命を吹き込まれて
大空を舞い感動させたことでは、ストパン超えましたな!
 
くだらないけど、こういう安心して観られる明るくエッチなアニメは、大好きです!(笑)