謹賀新年

 

 

 
新年あけましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました。
2010年もよろしくお願いしますっ!
 
今年は昨年の自分を反省して、調子が悪くてもあまり自分を追い詰めすぎないよう、
雑誌へのハガキ投稿とか楽しくしていきたいと思います。
 
2010年は「みつどもえ」テレビアニメ化の年ですので、引き続き少年チャンピオン
アニメ誌の読者ページで、全力を挙げて応援していきます!
 
あと個人的には、僕が長年住み続けてきた現・栃木市が、今年3月で周辺の町との対等・
新設合併によって73年の歴史に幕を閉じ、新生・栃木市として新たな一歩を踏み出し
ます。
正直寂しさを否めませんが、これからも一市民として故郷の成長を温かく見守って
いこうと思います。
 
あ、とりあえずまずは、まだ終わっていない大掃除を頑張ります(笑)。
 
画像は、上が月刊ニュータイプ2010年2月号の読者ページに掲載された「涼宮ハルヒ
消失」年賀イラストハガキ。
下が月刊少年エース2010年2月号の読者ページに掲載された「涼宮ハルヒの憂鬱」年賀
イラストハガキです。