「みつどもえ」応援ハガキがコンプティークに掲載!!

 

 

 
週刊少年チャンピオンで連載中の「みつどもえ」のテレビアニメ化が決定してから、
チャンピオンやアニメ誌などの読者ページへ、みつどもえアニメ化お祝いハガキを
投稿して、応援しています。
 
これまで電撃大王にアニメ化お祝いハガキが掲載され、またチャンピオンにも
みつどもえを題材にした年賀ハガキが掲載されました。
 
そしてコンプティーク2010年2月号の読者ページに、以前日記で紹介したアニメ化
お祝いイラストハガキが掲載されました!
 
 
「ZOKZOK.comp」内の「これはどーだ?」という漫画やアニメなどのお勧めコーナーに、
僕が投稿したみつどもえイラストがでっかく掲載されていましたっ。
食いしん坊なみっちゃんと、やはり食べるのが大好きな柊かがみをモデルにした
「ぶーぶー かがぶー」のかがぶーが競演したイラストがコンプティークに載れて、
感慨深いです。
担当のちばしん氏からは「アニメも楽しみなギャグ漫画「みつどもえ」から主人公の
三つ子たち。日本一似ていないと評判!?」というコメントも添えていただきました。
 
そういえば、コンプティークでは昨年12月号でも読者ページで「イカ娘」のイラスト
ハガキを描かれた投稿者さんを見かけたし、コンプでもチャンピオンを応援する人が
どんどん増えればいいなぁと、わくわくしています!
 
まだアニメスタッフ・キャストが発表されていない中で、快くみつどもうアニメ化
お祝いハガキを掲載していただいた各誌の読者ページ担当の皆さんには、大変感謝
しています。
なんか2ちゃんねるでは既に未確認のキャスト情報が出ていて噂になっていますが、
スタッフ・キャスト陣には、ぜひ漫画「みつどもえ」を心から理解し愛してくれる
人に務めていただきたいです。