週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」2週目

 
投稿レースは早くも2週目。
投稿者ランキングでは、先週・今週と1位を頂き、大変恐縮しております。
週刊少年チャンピオン読者ページの審査員に初めてプロのお笑い芸人が起用された
訳ですが、そのプロのお笑い芸人の方々に僕のネタが認められた嬉しさが
こみ上げてきました。
その一方で、仕事疲れの影響でイラストハガキ描いた数が少なかったり、
僕「ドラクエ」とかRPGあまり遊んだことないから、「バーリトゥードRPG」に
ほとんど投稿できなかったり、不安定な所もいっぱいあったり(汗)。
そんな不安定なとこを克服していくことが、今後の課題か。
重圧に押されて参っちゃわないよう、自分のペースで楽しもうと思います。