カツオの愛読書

今日「サザエさん」を見ていたら、カツオが読んでる漫画雑誌の名前が
「マンガ大王」だった。
カツオだけじゃなく、サザエや波平までもが(電撃)大王読者だったとは!(違っ)
しかも連載作家が急病で休載する所まで、シンクロしているし…(汗)。
 
それからバレンタインということで、カツオまでもがチョコもらっていた
訳だけど、今年はケンカした中島と仲直りしてもらいたいからという理由で、
カツオと中島二人に、ハート型のでかいチョコ1個だけが渡された。
二人で1個かよ!?
しかも、仲直りしてもらいたいはずなのに、二人で半分こしたら、チョコが
二つに割れて友情ハートぶち壊しじゃないか…(汗)
女の子の考えることは複雑です。