まずい〜

日記をHTMLファイルからブログへ移行しても、日記サボりまくってる…(汗)
システムうんぬんの問題じゃなく、己の根気の問題なんだと痛感。
 
今日夜10時、関東でまた地震が!
仕事が終わり退社する間際に揺れました。震度3。
なんか先日も明け方に震度4の地震に見舞われ、台所に置いてあったペット
ボトルが落下したばかり…僕が住んでいる栃木県南部近辺は最近地震
相次いでいる。直下型地震といえば南関東ばかり言われているけど、
北関東も例外じゃないんだな。覚悟せんとなぁ。
 
2月中旬あたりから、時々鼻水が出るようになった。
昔は風邪だか花粉症だか分からなかったが、こりゃあ花粉症っぽい。
中学生の時「アレルギー性結膜炎」と診断されて目医者通いした頃から、
すでに花粉症にかかっていたかもしれないけど。