まほらば 第9話

今週は隆士が女装させられるわ、梢の人格がコスプレ魔に変わって暴走
するわ、他のメンバーもコスプレさせられるわ、隆士の友人がひっくり
返った声で梢のモノマネをするわ、今までのほのぼのハートフルコメディ
路線から思いっきり脱線!
原作通りのエピソードとはいえ、その壊れっぷりに正直驚きました。
朝美ちゃんが千百合(梢の別人格)に剥ぎとられる所を、隆士しっかり
見てるし、うらやましいなコンチクショーっ!
でも、お団子頭の朝美ちゃんが見れたから、全然OK(笑)。
いや、お団子頭だけじゃないな。
朝美ちゃん好きとしては、貧乏で段ボールまみれないつもの生活では
見られない衣装の朝美ちゃんが見られたので、幸せです。