竹ちょ、週刊少年チャンピオン読者ページ2度目の優勝!

 
20日、予定外の立ち仕事が入ってしまい、眼精疲労と肩こりを患いながら、
21日午前0時に一旦帰宅。ボロボロになった身体を休ませ、
週刊少年チャンピオンがコンビニに並び始める午前1時にチャンピオンを買いに行く。
チャンピオンと一緒に、優勝した「わしべ〜」さんのインタビュー記事が載っている
週刊少年サンデーも購入。
ワクワクするやら、ハラハラするやら、肩こりであるのも忘れるほど高まる興奮を
抱きながら帰宅。深呼吸した後「えいやっ!」と思いっきり読者投稿ページ「西口
プロレス認定 CTC」のページを開きましたっ。
 

 
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
優勝賞品が「チャンピオンベルト」という、今までの読者ページの賞品の中では
最も王道の中の王道を突っ走った優勝者の証!
少年チャンピオンだから、投稿ページのチャンピオンだからチャンピオンベルトという、
そんなストレートすぎる賞品セレクトに感動して始めた、CTCへのハガキ投稿。
ついに心待ちにしていた時が来ました!
 
CTC初代チャンピオンの座、獲得!!
 
2003年10月9日に「黒チャンピオン党」初代優勝を頂いて以来、2度目の優勝を頂き
ました。もちろん優勝できたのは感激の極みですが、もっとそれ以上に、プロのお笑い
芸人をされている三平×2氏・倉富益二郎氏にネタを認められた、特にアノ三平氏から
僕のイラストに対し萌え認定していただいた(笑)のが、何よりうれしいです。
CTC初代投稿レースで楽しい誌面を作って頂き、ありがとうございます!
 
昨年2004年は、僕竹ちょの私生活にとって散々な年でした。ネット接続もできなかった
中、ハガキ投稿が自分への何よりの励ましでした。
そして私生活が落ち着き、ネット接続を再開できて、自分の復興の意味を込めて挑んだ
CTC。自分で自分を励ました昨年と違い、ネットの自分のブログなどで励ましの
お言葉を頂きました。僕も他の投稿者さんを励ましました。
励まされたり、励ましたり…そんな励まし合いを経て優勝を頂いたのかと思うと、
色んな人の支えのありがたさを感じさせられました。
励まして頂いた皆さん、ありがとうございます!
 
僕が優勝を頂いた今週のチャンピオンの表紙は、神の子・山本“KID”徳郁
リングを舞台に繰り広げるCTCにふさわしい表紙。