西口プロレス出演番組に初め〜る

 
週刊少年チャンピオン・読者ページでおなじみの「西口プロレス」の皆さんが出演して
いるインターネットテレビ『ニュースの林』(DJ イタコTHE青森こと 杉田セリフ氏・
花満開氏)。
僕は先日、その番組に初めてメールを出しました。
先週18日の生放送では、「マッスル・ブラザーズ」の焙煎TAGAI氏、そしてなんとっ、
少年チャンピオン読者ページ司会担当の一人である倉富益二郎氏が生出演!
 
僕は深夜0時すぎまで夜勤なので、途中から生放送を拝見しました。
お二人の上半身裸姿、曲がかかっている間の筋力トレーニング姿、マッスル・ブラザーズ
という名が「キン肉マン」の原作者・ゆでたまご先生のお墨付きであるなどなど、
驚きの連続でしたが、僕が最も驚いたのが、倉富氏はもちろん、TAGAI氏が僕「竹ちょ」を
既にご存知だったこと!そういえば僕が少年チャンピオン読者ページで優勝をいただいた
お礼を、西口プロレスさん関連サイトの掲示板に書き込んだからかな。
TAGAI氏が僕のホームページを拝見されていると知って、天に昇るぐらい嬉しくなりまし
た!そして僕が読者ページの優勝賞品・チャンピオンベルトが届いたことをメールで
報告すると、『あの』倉富氏から「おめでとーございまーすっ!」と生の映像で祝福
されて、さらに天に昇りまくって宇宙に行っちゃうぐらい感激しました!
さらに、少年チャンピオン読者ページの常連投稿者・秋葉原柔術さんからのメールを
拝聴できたり、少年チャンピオンにハガキ投稿している僕にとっちゃあ、嬉しい内容
でした。
 
番組の終盤では「竹ちょさんは何者なのか」と議論までしていただき、恐縮です。
恥ずかしいやら嬉しいやら…佐藤 将先生が描かれた竹ちょの似顔絵通り、本当に
のっぺらぼうなのかどうかとか、謎は謎のままでいた方もそれなりに色々想像できて
楽しいとは思うかも〜。