竹ちょの誕生日

今日は、あずまきよひこ先生・浜岡賢次先生のお誕生日であり、
ついでに僕「竹ちょ」の誕生日でもあります。
とうとうアレにリーチがかかっちまいました…(謎)。
昨年は私生活が大変なことになってて、それどころじゃなかったけど、
今年は妹が、三角に切ったやつのケーキ5個も贈ってくれました。
ありがとうっ!(嬉し泣)
 
ほんと前の歳は散々な一年だったんで、これからの一年はまったりと行きたいなぁ…。
あと今の所ハガキ投稿だけは止めたくないんで、仕事の忙しさと疲れに押し潰され
ないよう、少しでもハガキが書ければと思います。
今年も楽しいこと沢山見つけられるといいなぁ。
とにかくおめでとう、俺!