週刊少年チャンピオン「CTC」

 
3代目レース開始早々、僕は総ボツ。萌-1グランプリでもボツられるし、いきなり
つまずいちゃいました(汗)。仕事で疲れた体を押して、10日にサナギさん似顔絵も
含めて21通投稿したけど、この週末の休日で調子取り戻さんと!
綺染らんるさんの土木バイトイラストに萌え〜。タンクトップという露出度の高い
テーマを選んだのはもちろん、ウェイトレスネタが多い中あえて土木という過酷な
職場を選んだ勇気に脱帽させられました。
わしべ〜さんの「あだ名で呼んでいる人の本名を忘れない」ネタも、僕的にツボを
突かれました。「大阪」というあだ名で呼ばれている「あずまんが大王」キャラの本名
「春日 歩」ちゃんも忘れないっ!
優勝できなかったので、自分で段ボールでチャンピオンベルトを作ったというヒロータ
教授さんのハガキを見て、初代優勝者として恥ずかしくないよう、仕事疲れに負けず
ハガキいっぱい出さなきゃ!と反省しました。