自民、つーか小泉圧勝

 
衆院選自民党がやっぱり、いや予想以上の大勝利をしてるな。
 
ハガキ投稿者の僕にとっちゃあ、郵便窓口さえ存続維持されれば別に郵政民営化しても
構わない。民主党は郵政労組に媚び売って場当たり的な対応ばかり目立ってこりゃあ
不安すぎる。この期に及んで党名変更しない共産党は論外。「護憲」ばかり唱えて
テロといかに戦っていくか具体的な安全保障案を示さず国民を不安がらせているだけの
社民党も論外。
自民も決して完璧とは言えないけど、野党がもっとこんなに不安だらけなんじゃ
なぁ。今回は自民を支持するしかないでしょ。
 
あっ、サンデー・ジャポンに出演していた江田憲司さんが返り咲いてる!(^^)