「二次元へいきまっしょい」でも話題になってましたが

 
それにしても、今期の新作アニメは「ちょこッとSister」「となグラ!」と
二次元妹萌え作品が相次いで、うれしい限り。
ちょこッとSister」はエンディングのねこにゃんダンスが衝撃的すぎて、
あまりの可愛さに床を転げ回るほど興奮しました。妹と猫ってどういう繋がり?
となグラ!」は幼馴染・ツンデレ作品メインだと思って観てみたら、
実は妹萌え作品だったので不意を突かれました。ゴスロリ服で兄貴についていく
まりえちゃんは、「にじいき」本のしぶやちゃんを彷彿させて感動した!
かと思えば熊のぬいぐるみの中から銃器!?
おしとやかさとツッコミの凄まじさを兼ね備えたまりえちゃんに期待!
「しっかり!」と言って頂くのもいいけど、三次元の妹に萌えそうになった所を、
二次元妹・まりえちゃんがぶっ放した銃に打たれてしっかりさせられるのも悪くないな(笑)。