二次元へいきまっしょい!

 
毎週土曜日に放送されるネット番組「二次元へいきまっしょい!」。
僕も時々メールで投稿してて、この番組のおかげで三次元の実の妹萌えから脱却でき、
二次元の妹キャラ萌えへと改心できた、心の恩人と言うべき番組です(笑)。
僕の投稿メールに対し、本田透先生から頂いた「あきらめましょう」と、
アニメ会の国井咲也代表から頂いた「竹ちょ君、しっかり!」いうありがたいお言葉は、
護身のお守り代わりとして僕の脳裏に焼きついています。
 
それで先週の放送は忙しくて投稿できなかったにも関わらず、僕のハンドルネーム
「竹ちょ」が番組中で呼ばれる珍事が起き、残業のため生放送じゃなく録画映像を
観ていた僕も驚きました。
「しっかり!」という言葉のありがたさを再確認させられた回でした。
僕のハンドルネームと投稿メールの件を取り上げて頂いた
ハンドルネーム「てんしょう」さん(お名前の表記の書き方が分からずすみません)、
ありがとうございました。
(先週は残業のためリアルタイムでまんだらけTV掲示板に書き込めなかったので、
代わりにこの場を借りてお礼をします。)