週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」6代目レース10週目

 
読者投稿ページ「CTC」6代目レース10週目。
竹ちょが週刊少年チャンピオンへ投稿し始めてから
9年9か月目にして、思わぬ大事件が勃発!
 
なんと、僕のことを「竹ちょちゃん」と呼びながら
「隣に載ることができた、興奮するな〜」と叫んだ挙句、
語尾に「ハートマーク」「ドキドキドキドキ…」
書き加えたハガキを送った投稿戦士が現れたのだ。
 

 
あまりのはしゃぎっぷりに、思わず飲んでいた
ポカリスエットを噴いちゃいましたよっ(笑)。
だって「竹ちょちゃん」と呼ばれたの生まれて初めて
なんだもん。
 
んで、ハガキを送って頂いた「枠番連勝複式」さんって
ひょっとして女性かも!?とかすかな希望を抱いてたら、
どうやら男性かもしれないとか。
しかも三平さんのコメントによると、いつも萌え絵を投稿する
僕の絵を投影させて、僕を女性だと思い込んでいたとか?
さらに、三平さんと倉富さんがこの顛末の続きを期待
している!?
ちょっとちょっと〜っ。
 
まぁ、女性と誤解されていた件はともかく、
わざわざハガキを送って「憧れ」と言って頂ける読者さんが
いて、正直うれしいですよ。大変励みになりますし。
枠番連勝複式さん、ありがとうございます。
  
さてと。
返事のハガキを出さなきゃな。
ちゃんと誤解を解いていくべきか、それとも「はぴねす!」の
渡良瀬 準クン(http://www.happiness-anime.com/character/index.html#)みたいに
このまま女の子を装うかっ?
 
ところで、今週は僕の本音を見事三平さんに見透かされ
ましたよ。僕のネタを見た三平さん曰く
「というか体操着の女子を描きたいだけだろう!」。
ごもっとも!!(笑)