週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」6代目レース最終週

 
週刊少年チャンピオンの読者投稿ページ「西口プロレス認定 CTC」の6代目レースが終了。
 

 
僕はがむしゃらにラストスパート駆けた甲斐があってランキング3位を頂き、
ベスト3に返り咲くことができましたっ!!
 
ベスト3入りしたのは、実は初代レース以来だったりします。
5代目、6代目レースではなかなか優秀ネタ(一つのネタにつき3ポイント)として載らず、
ハンディを抱えたままの苦しい 戦いでした。
それを乗り越えられたのは、読んで頂いている皆さんのおかげです。ありがとうございました!
 

 
松山せいじ先生の力作「ゾクセイ」を題材にしたイラストハガキも、今レース中に無事
載ることができてうれしいです。
普段は厳しいけど、甘い食べ物の前ではときめいちゃうツンデレ先生が忘れられなかった
もので。僕にはあの先生が、普段は警戒するけど、猫じろゃらしであやすと思わず喜んで
じゃれる猫たんに見えましたよ。
 
あとホンダラ君も、ポッドキャストラジオ「二次元へいきまっしょい!」リスナーとしては
忘れられないキャラだったり(笑)。
自分のお気に入りのキャラが載れて、幸せです。
そして驚いたことに、松山先生のブログを拝見したら、先生が早速僕のイラストハガキをご覧に
なられたそうで、こちらこそ感激の極みです!忙しくなければ、もっと沢山描きたい所なん
ですが…恐縮です。これからもハガキ投稿を通して自分なりに応援できればと思います。
ありがとうございます。
 
さらにSinsenさんからも、お褒めの言葉を頂きました!
最大の目玉とのことで、思わず照れてしまいました。天海真矢先生の魅力を生み出した松山先生の
努力があるからこそだと思います。ありがとうございます。