2006年もお世話になりました

 
気がつけば、もう大晦日ですね。
29日に仕事収め、昨日はハガキ描き、今日は大掃除やってました。残念ながら大掃除中に
お金は一円も落ちてませんでしたが、僕にしては珍しくテレビの裏も掃除したので、
終わった後なんか気持ち良かったぁ。あ、でも翌日の筋肉痛が怖い…。
 
今、さっき更新されたばかりのネットラジオにじいき」を聴きながら、紅白歌合戦
映像のみ見て、年越しそば食ってます。
個人的にははっちゃけた下半身ネタ連発で有名なDJ OZMAが気になって気になって
しょうがありません。
少年チャンピオン読者ページで「狂乱の奇行子」と呼ばれている竹ちょも、密かに
ライバル視しています(笑)。
さっきも後ろの絶好のポジションで人差し指盛んに突き上げていたし!お巡りさんに
捕まらない程度にはっちゃけてほしい所。
 
週刊少年チャンピオン読者ページ「西口プロレス認定CTC」の6代目レースで頂いた賞品
「チャンピオン福袋」が届きました!福袋の中身は…
 
PS2ソフト「舞-乙HiME 乙女舞闘史!!」(よっしゃー!)
・電動ハンディマッサージャー(もちろんエッチなのじゃないですよ(笑)。筋肉痛をほぐす機器。)
・知恵の輪
・本革小銭入れ
・携帯ホルダー
・ビニール縄跳び(懐かしいなぁ)
・2002年新春チャンピオン特製キャラシール
 
そして今回一番の豪華賞品は
 
 
 
長州小力のおなかぶるってまスョ!」!!
 
ついに西口プロレス特製グッズを初めて頂いちゃいました!
ぬいぐるみの中に振動機が内蔵されていて、スイッチを入れるとお腹どころか体全体が
ぶるぶる振るえまくります。まさか小力さんのお腹にこんな活用法があったとは!
一緒に頂いた電動ハンディマッサージャーと併用すれば、楽しさ2倍!?
憧れの小力さんグッズを頂けて感激です。ありがとうございます!
 
今年は三十路を迎えた節目の年でしたが、かすかに忍び寄る体力の衰えと闘いながらも、
今まで以上に色んな雑誌やネットラジオに投稿して、色々挑戦できて楽しかったです。
来年は、週刊少年チャンピオン読者ページ投稿10周年という節目の年。
がんばっていきます!
では、今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
 
<追信>
DJ OZMAすげぇ!!やってもうた、やってもうたよ!
乳首券大量発行、キノコ大量栽培、そしてオチがサブちゃん…
「張り倒すよ!」と叱責したはずのサブちゃんを取り込んだ所がすごい。
DJ OZMAの勇気に脱帽っ。
 
あぁ、やはり電話殺到しましたな。
ダンサーは裸ではなく、ボディースーツを着用していたらしい。
でも乳首そのまんま描かれていたから、ボディースーツ着た意味があまりない気が…
実はエアーボディースーツだったりして!?