椿ナイトクラブ

 
 
 
やってもうた、やっちゃいました。
はぴねす!」の準にゃんやら、週刊少年チャンピオン椿ナイトクラブ」の茜姫(男
の子!)やら、今年は個人的に女装男子にときめいてしまった竹ちょ。
以前茜姫のチクビ付きイラストハガキを投稿して多大な衝撃を与えたのせさんに触発
されて、僕もとうとう茜姫を描いて投稿しちゃいました。
そして今発売中のチャンピオン読者ページ「CTC」に載っちゃいました。
 
説明すると、これは五十六が茜姫に女服を着せて、着せ替え遊びを楽しんでいる図。
チャンピオン読者ページ担当者の倉富さんから「この辺のムーブは竹ちょ選手の十八番
です」とツッコミを入れられ、僕の女装男子萌え属性を認めてくれました(笑)。
ついに一線越えちゃった!
 
そして今回のCTCは読者ページ担当の西口プロレスラー4人が、全員ふんどし一丁の
裸姿で登場!その裸祭と僕が描いた茜姫が見事なまでにマッチしちゃってる
サプライズぶりに思わず感動しました。
 
ちなみに今回の「現代怪奇絵巻」冬編。
冒頭の「美少女サンタが来てほしい」の所に「妄想がキモい!!ワムでも聴いてな!!」
とアオリ文句を載せた担当編集者は、僕らチャンピオン読者ページ「萌-1グランプリ」
投稿者にケンカ売ってるとしか思えないんだが。
ワムなんか聴かず、「にじいき」聴きます。