竹ちょちゃん

 
週刊少年チャンピオンの読者ページ「西口プロレス認定CTC」で、僕「竹ちょ」が
他の投稿戦士から「竹ちょちゃん」と呼ばれて女性だと勘違いされたことは、
昨年10月20日の日記で触れました。
その時、正直に竹ちょが男だと言って誤解を解くべきか、それとも「椿ナイトクラブ」の
茜姫をはじめとする女装男子ブームの波に乗って、竹ちょもいっそのこと女性を装う
べきか、ある意味人生の選択に直面しました(笑)。
 
そして…一つの結論に達しました。
 
「CTC」のイラストコーナー「萌-1グランプリ」の次回のテーマは「バレンタイン」。
バレンタインといえば、女の子から男の子へ本命チョコを贈るドキドキイベント。
今回竹ちょが描いたバレンタインイラストは…
 

 
竹ちょちゃんから枠番連勝複式さんへバレンタインチョコのプレゼント!
 
…ということで、女性を装っちゃうことにしましたっ(笑)。
だってこのまま正直に誤解を説くだけで終わるのはつまらない…じゃなくて竹ちょの事を
「憧れ」と言って頂いた枠番さんへのせめてものお礼です。
竹ちょちゃんの外見は、某氏からのリクエストにより「メカクレ(目隠れ)、ロリ、巨乳」に
決定!
 
実は「竹ちょのお気楽タウン」トップページやネットラジオ「にじいき」ブログに掲載して
いただいた年賀イラストの謎の女の子の正体は「竹ちょちゃん」です。
にじいき」スタッフの方には女の子の正体が竹ちょちゃんであることは伝えていませんが、
とにかく竹ちょちゃん晴れて「にじいき」デビュー!
女装男子ブームの伝道師・本田透先生と、「はぴねす!」の準にゃん裸エプロン姿に
萌えているとラジオで公言した国井咲也・アニメ会代表が司会を務める番組ブログに載せて
いただけて本望ですっ。
次は週刊少年チャンピオン「CTC」デビュー目指して頑張るぞーっ!
…ってこのまま頑張っちゃっていいんでしょうか?(笑)竹ちょの中の人も頑張ります。