週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」7代目レース

 

 
その「CTC」のここ最近2週間の感想ですが、とにかく今レースでの栃木県勢はすごいっ!
K.多摩川さん、看板息子さん、凛さん、空夜さん、竹ちょと、栃木県投稿戦士5人も一つの号に
一度に載るという大快挙が実現!竹ちょが10年間チャンピオンへ投稿してきて初めての光景
だったんで、信じられなくて何度も自分のほっぺたをつねりましたっ。
 
その同郷・看板息子さんからなんと竹ちょちゃんへの告白、もといっ、竹ちょが描く萌え絵に
対するお褒めの言葉を誌面でいただきました。
残念ながらハガキが縮小掲載のため字が小さくてかなり読みづらかったんで、全文を判読する
のは困難でしたが(汗)、内容は「竹ちょの絵を化学的に分析してみると、非常に男性○○○
くすぶる効果がある事が判明した。その絵は大胆かつ魅力的、○○一言で言えば萌える
だよ。 ○○No.2 マンテンの父 談」というもの。
自分が描いた絵を化学的(科学的?)に分析されたの初めてなので、こういう斬新な視点
からのリアクションはとても興味深いです。その男性をくすぐるという看板息子さんの論理が、
枠番さんの乱舞っぷりで実証されたわけですね(笑)。ありがとうございますっ。
なお、字が小さくて判読不能な○○の部分は一体何て書いてあるんだろう?
看板息子さん、判読できた人、情報お待ちしています。
 
さらに今週の萌-1グランプリに僕が描いたパンチラ巫女たんが載りましたが、その僕のハガキの
隣が同郷・K.多摩川さんのセクスィーイラスト!栃木戦士同士仲良くエッチな?二人組を
組んじゃいました。
おかげ様で各界からお褒めの言葉を次々といただきました!
 
宇都宮 勇さん
栃木県勢はエロいという固定観念が定着!!」
 
noseさん
「やはり栃木は何かに侵されてるらしい!」
 
担当の倉富益二郎さん
竹ちょウィルスは2007年も蔓延の御様子です!」
 
きっかけは竹ちょっすか!?
 
K.多摩川さん
「三平氏のコメント、続きは・・・描けません!」
 
…K.多摩川さん、巻き込んでしまってごめんなさい(笑)。
でも少年誌では無理でも続きはウェブで!…ってできませんね、ごめんなさい。
 
にしても、「竹ちょちゃん」呼ばわりされたり「竹ちょウイルス」扱いされたり、
竹ちょの中の人は色々と忙しいなぁ。