絶対領域

 

 
週刊少年チャンピオンの読者ページ「CTC」、今週は実質上お休みでしたね。
だって僕、ワン★ナイト★トーナメントっていつも予選落ちしちゃうんだもん(泣)。
くじけず、頑張ります。
 
さて、イラストコーナー「萌-1グランプリ」の次々回のお題は「絶対領域」。
担当の倉富益二郎さんが最近覚えた萌え用語だそうですが、僕はだいぶ前から
絶対領域とかニーソックスとかばかり描いてきたから、ちょっと今さら感が…。
でも、いざ絶対領域限定ネタで描けって言われると、太ももだけに場所が限られ
ちゃうから、みんな似たような絵を描きそうで、他の投稿戦士との差別化が難しそう。
だから、シチュエーション考えるのに苦労しましたよ〜。
熟女好きの倉富さんから連想して、絶対領域、太もも、お母さん…そうだ!ひざ枕だ!
ということで、耳かき奥さんを描いてみました。
ひざ枕を世界で初めて考えた人ってエロ偉いよなぁ〜。