週刊少年チャンピオン「かるた」第7話

 
Sinsenさんも書いてますが、先週蛭田の前で胸元押さえながら震えて泣く由利子を見て、
惨敗の描き方がエロいなぁと思ってたら、マジセクハラだったとは!
まず、これだけは書いておきますっ。
セクハラをやらかした蛭田と「竹ちょウイルス」(読者ページ「CTC」担当者命名)とは
一切関係ありません(汗)。流石の竹ちょウイルスも、女の子を泣かせるほどタチが
悪くないですからね。
  
初登場の天王寺智って、千歳を励ましているのか傷つけているのか、分からん…。
また壬生先輩がそばにいるのに気づかないフリをしているのか、それとも本当に気付か
ないのかも分からん…。
そんな心のスキを他人にのぞかせない鉄壁ぶり!やはり頂点にいる者は一味も二味も
違うなぁ。クイーンに構ってもらってほしいオーラ出しまくってムキになる壬生先輩が、
見てて熱かった。
 
あ、書き忘れた!
いきなり蛭田に乳首を見せた太一も、別に「竹ちょウイルス」に感染したせいじゃ
ありません(汗)。