残念なご報告

 

 
週刊少年チャンピオンの読者ページ「西口プロレス認定CTC」で、竹ちょが他の男性投稿戦士
から女の子だと勘違いされる(笑)。(昨年10月20日の日記参照)
 
その勘違い事件から生まれた二次元キャラ「竹ちょちゃん」が、勘違いした男性投稿戦士・
枠番連式複式さんへ、読者ページを使ったバレンタイン告白に挑戦。(今年1月15日の日記
参照)
 
こんな経緯で繰り広げられてきた竹ちょちゃんの挑戦でしたが、先週・今週の週刊少年
チャンピオン・読者ページのコーナー「萌-1グランプリ」(お題「バレンタイン」)には、
残念ながら竹ちょちゃんからの告白イラストハガキは掲載 されませんでした…。
つまり、枠番さんへの告白ができず。
竹ちょちゃん、玉砕!(涙)OTL
 
つい先日のイベントでメイドさんのコスプレをしたばかりの三平×2さんなら、分かって
もらえるネタだと確信していましたが…。三平さん・倉富さんに洒落が通じず、残念です。
今まで、竹ちょちゃんをご支援してくださった皆さん、応援ありがとうございました。
 
週チャン読者ページには、竹ちょちゃんネタはまだ一つも採用されてなくて、竹ちょちゃん
少年チャンピオンデビューは大変厳しい状況です(汗)。
とりあえず今回を区切りとして、枠番さん絡みネタは封印。
竹ちょちゃんネタは今後も投稿しますが、三平さん・倉富さん側から「竹ちょちゃん」が
NGワードに指定されていたら、どうしよう…。
「竹ちょちゃん」の名前を伏せる形で、竹ちょちゃんの絵を投稿する形になるのかな。
 
ちなみに竹ちょの中の人は、今年も三次元の実の妹から バレンタインチョコをもらいました。
ありがとう!