竹ちょちゃんファンクラブ結成!?

 
週刊少年チャンピオンの読者ページ「CTC」で、僕「竹ちょ」が他の投稿戦士から女の子だと
勘違いされた珍事から生まれた二次元キャラ「竹ちょちゃん」。
その「竹ちょちゃんファンクラブ」を、投稿戦士仲間のnoseさんが自身のホームページにて
結成してくれました!
 
noseさんのサイトを拝見しましたが、ひょっとして服を脱いでいる女の子(?)って
竹ちょちゃん!?チャンピオンになかなか載らないからついに枕営業一体これから何に
着替えるのかドキドキする過激なイラストに驚きましたっ。
サイトを見る人は鼻血対策のティッシュのご用意をっ!(笑)
noseさんの勇気に深く感謝します。
今後も、二次元キャラ「竹ちょちょん」CTC誌上デビューを目指して努力します。