「竹ちょちゃん」とか「おちょなんたん」とか

 
週刊少年チャンピオン17号の読者ページ「CTC」に載った「竹ちょちゃん」や「おちょなん
たん」の件などについて、引き続きサイト上で竹ちょへのコメントを記した人への返事とかを。
 
アスキーアート職人さん

 
早速「おちょなんたん」のアスキーアートを作って頂き、ありがとうございます!
イラストハガキ投稿者にとって、大変励みになりますっ。
 
宇都宮 勇さん
「チャンピオン最大の目玉」と書いていただき、恐縮です。
勇さんが書かれる通り、CTCは投稿戦士が生き生きと投稿できる場だと今まで以上に思って
います。本レースで載せられなくてもレース終了後の番外編で晒す!その二段構えで様々な
投稿を受け止めてくれるCTC担当者の心の広さには、脱帽するばかり。
おかげで「竹ちょちゃん」や「おちょなんたん」と言った従来の固定観念に縛られない
自由なネタを投稿できましたし。投稿戦士が楽しく生き生きと投稿できるようになるには、
また投稿10年を迎えた投稿戦士がこの先生き残るためには、固定観念にこだわる堅い頭を
柔軟な柔らかい頭へ変えなければならないと実感しました。
今後も、今まで誰もがやったことがないことをやるっ!という心意気で挑戦し続けます。
 
Sinsenさん
永久保存していただき、感謝感激です!
まさか本レースで総ボツにしておきながら、番外編で一同に晒すとは思いませんでした。
投稿する方も読む方もこのドッキリには驚かされましたよ。
 
かいちょうさん
竹ちょちゃん全国誌デビューを祝っていただき、ありがとうございます!
竹ちょちゃん誕生のきっかけを作ってくれた枠番さんにも感謝。
 
こいんさん
あぁぁ〜っ、しまった!いつもハガキでパンティーパンティーと書いておきながら、
足の間の三角形を描き損ねるとは、うかつ者でした(汗)。己の「闇」の心を浄化して、
今後善処していくよう気をつけます。
おちょなんたんを見ていただき、ありがとうございます。
 
矢☆印さん
矢☆印さんも、のせさんが作っていただいた竹ちょちゃんファンクラブに入会!?
竹ちょちゃんイラストハガキを描いていただき、ありがとうございます!
いつの間にか「アイス好き」という設定が加えられてて、びっくり。
 
yahiro1さん
文通…枠番さん、竹ちょのブログを読んでいたら、メールください(笑)。
 
マユラさん
僕のイラストハガキの感想を書いていただき、ありがとうございます!
片目っぷりを褒めていただきました。僕も目隠れっ娘が大好きなので、同じ趣向の人から
お褒めの言葉をいただけて、うれしい限りです。
 
人面犬さん
にくぼし先生の新連載「私立創聖学園」ですが、確かに僕ならうっかり絶賛しちゃいそうですね。
三平×2さんから「パンティーを連呼する男」呼ばわりされましたから(笑)。
 
ナン♪さん
青鮫の萌え擬人化ですか?無敵看板娘Nの本編では、青鮫が子供を助けるために着ぐるみ脱いだ
そうだけど、まず脱ぐ仕草で萌えますな。もし萌え擬人化するとなると、脱ぎかけのシーンを
描いちゃいそう。