週刊少年チャンピオン「CTC」7代目レース番外編

 

 
TAKARAさん、丹精こめて育て上げた花々を抱えたポニーテールっ娘で、竹ちょの週刊少年
チャンピオン投稿10周年を祝っていただき、ありがとうございます!!
そういえば確か、僕が投稿10周年を迎えたことは、チャンピオン誌上ではハガキが載っていない
ので誌上では知られていないはずなんですが…どこでご存知になったのでしょうかね?
ひょっとしたら、当ブログをご覧になっているのでしょうか!?
だとしたら、すごくうれしい限りです!
次のレースでは、初の女性優勝者誕生に期待していますよっ。一緒に盛り上げましょう!!
 
なんかCTC3ページ目が、まるで竹ちょの特設ページみたいになってて恐縮です。
誌面の背景のハートマークの多さにも驚いたけど、これ程自分のペンネームが一つのページに
沢山掲載されているのは初めてなので、さらに驚きました!
三平×2さんから新たに「パンティーを連呼する男」というあだ名をつけられ、読みながら
ずこっ!とズッコケちゃった(汗)。
同じくエッチなハガキが掲載されたヒロータ教授さんと亀エモンさんは、もうすっかり竹ちょ
エロウィルス(三平さん・倉富さん命名)の感染者の常連ですね。そのうち僕と3人合わせて
「奇行子三兄弟」とか呼ばれたらどうしよう…
今週のCTCは読者から読者へのツッコミやリアクションなど、投稿戦士同士の交流も見られて
楽しかった!
馴れ合いは元々アットホームな雰囲気を貫いてきた少年チャンピオン読者ページの文化であり
持ち味だし、投稿戦士からのツッコミやリアクションを楽しむのも、ハガキ投稿している人に
なら分かる醍醐味。CTC投稿戦士は戦友でもあるんだから、こういう馴れ合いはどんどん歓迎します!
 
ここで、サイト上で竹ちょへのコメントを記した人への返事を。
 
宇都宮 勇さん
勇さんはもう長年僕の投稿ハガキを読んでいただいているんですね。長年付き合っていただき、
ありがとうございます!僕を「栃木の希望の星」と褒めていただくなら、勇さんは僕にとって
「竹ちょの心の太陽」ですよ。今後ともよろしくお願いします。
 
ZZてらりんさん
モテモテですね、男性から(笑)。