竹ちょちゃん目撃情報

 
少年チャンピオン読者ページの投稿戦士さんが僕「竹ちょ」を女の子だと勘違いしたことが発端で
生まれた二次元キャラ「竹ちょちゃん」
奇跡的にも各誌の読者ページに載せていただいたり、温かいご声援をいただいたりして、
大変うれしい限りです。そして今回は、竹ちょちゃんの似顔絵を描いていただいた人達の作品を、
ここで紹介させていただきます。
 
矢☆印さん
 

 
以前メールで頂いたイラストですが、当ブログでの紹介が大変遅れてしまって、すみませんでした。
果たして水着姿なのか下着姿なのかが、すっごい気になりますっ!「なんで設定がいつの間にか
アイス好きに!?」ってのも忘れるくらい気になりますっ!
これがストライプマジック!?ありがとうございます!
 
>マユラさん
 
http://draco.mayuran.fool.jp/?eid=512275
 
上記のマユラさんが運営されているブログで、マユラさんが描かれた竹ちょちゃんイラストを
掲載させていただきました。こちらも当ブログで紹介するのが大変遅れてしまって、すみません。
あのウサギのぬいぐるみは枠番連勝複式さんからのプレゼントでしょうか?
「今一番描きたい衝動がこみ上げる女の子」と最高のお褒めの言葉を頂きましたっ。枠番さんに
留まらず、周囲の人達の心をここまで動かしてしまうとは、思っても見ませんでした。
チャンピオン誌上で女の子を装ってしまった僕の暴走に付き合っていただき、うれしいやら、
申し訳ないやら…でもマユラさんから元気をいっぱいもらいました!
ありがとうございます!