矢☆印さんから絵を頂きました!

 

 
週刊少年チャンピオン・読者ページ「CTC」4代目優勝者の矢☆印さんから、
大人気アニメ「天元突破グレンラガン」のイラストを頂きました!
なんとうれしいことに、竹ちょ風に描いて頂きましたっ。
僕はまだグレンラガンを描いたことがないんですが、今にもこぼれ落ちそうなヨーコの
オッパイなど、チャンピオン読者ページ担当者からエロウイルス呼ばわりされた竹ちょが、
もしグレンラガンを描くとどうなるか、よく理解されてますね(笑)。
竹ちょのサインまでグレンラガン風に仕上げる芸の細かさにも、驚きました。
僕への誕生日プレゼントとして重宝しています。ありがとうございます!