夏コミ同人誌に寄稿することになりました

 
週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」のハガキ投稿の同志であり、僕と同じ栃木県在住で
あるK.多摩川さんが夏のコミケにサークル当選しまして、僕「竹ちょ」もK.多摩川さんの
同人誌へ寄稿させていただくことになりました。
 
 ・コミックマーケット72
 ・8月18日(土) 西地区 “よ”ブロック−16a
 ・ジャンルは「みつどもえ」です
 
詳細はK.多摩川さんのサイトで確認できます。
また、宇都宮 勇さんのサイトでも、同人誌裏話が分かっちゃう同人誌製作レポートが読めます。
僕の同人誌寄稿は、過去に「無敵看板娘」の同人誌へ寄稿して以来になります。
まだまだ不慣れではありますが、三度の飯よりも「みつどもえ」が大好きな気持ちを大切に
しながら頑張ります!