更新が滞ってしまい、ごめんなさい

 

 
ご心配をおかけしてごめんなさい。
今月に入って残業が増えたり、梅雨時から異様に暑かったり、ただでさえ疲れているのに、
追い打ちをかけるように先週は突然吐き気と腹痛に襲われて、一時全く物が食べられない状態に
なっていました…(汗)。 どうやら仕事中に食べた弁当に当たったらしく。
3日で無事治りました!
 
熱中症に加え、食中毒にも気をつけないとなぁ。 気をつけます。
 
画像はニュータイプに初投稿した「らき☆すた」イラストハガキ。
遅ればせながら、今頃になって「らき☆すた」を生まれて初めて描きました。
猫口のこなたももちろん可愛いけど、つかさやゆたかと言った妹キャラも大活躍してくれて
います。妹さん、頑張れぇ〜〜っ!って意味を込めました。
というか「まず竹ちょが頑張れよ!」と突っ込まれそう…
てな訳で、ゆたかは俺の嫁!(笑)