水島新司先生、画業50周年おめでとうございます!!

 

 
週刊少年チャンピオン34号はマジで永久保存モノですよね!
水島作品キャラや、出版社の壁を越えた漫画界のヒーロー、各界の重鎮が大集結!!
手に持つチャンピオンがいつもよりずずぅぅ〜んと重く感じる。
50年の歴史の重みを感じさせられました。
何より僕が満足だったのが、少年チャンピオンキャラが全員岩鬼の葉っぱを加えている
スペシャルバージョン。個人的には葉っぱにお花が咲いちゃっている梅田先生の絵が
微笑ましくて癒されます。
 
それから今週のCTCですが、8代目レースお疲れ様でした。
ESのテーマさん、8代目優勝おめでとうございます!
新潟・長野方面は地震で気がかりですが、新潟のESのテーマさん、タイムトリッパーさん、
長野の投稿スライムさんはご無事でしょうか。お見舞い申し上げます。
僕の心のオアシス・TAKARAさんの茜姫イラスト全12枚見てみたいですね!
僕はやっぱり7月がお気に入りっ(は〜と)。ぜひ僕のパソコン画面の壁紙にしたいです。
 
サイト上で僕宛にコメントしていただいた人へお返事を。
 
宇都宮 勇さん
遅ればせながら勇さんのCTC投稿戦士デビュー、そして、おねえさん(仮)&こねえさん(仮)の
全国誌デビューおめでとうございます!!僕のお誘いがきっかけでハガキ投稿の楽しさを味わって
いただくことができて、僕も幸せです。
都道府県別対抗戦で我が栃木県は埼玉県と同じ6名の3位。勇さんのおっしゃる通り、総人口が
少ないながらも善戦できたと思います。全ての栃木県投稿戦士の皆さんに感謝!
 
こいんさん
31歳の誕生日を祝って頂き、ありがとうございます!!
ハガキ1枚にろうそくを1本描いて、それを31枚送って、自分で自分を祝う!
得点を獲得するのもいいけど、僕はこういうバカバカしいことを好き放題やり放題に楽しむのも
好きなんで、ハガキ投稿が楽しくてやめられませんっ。これからも頑張ります!
水島新司先生画業50周年記念特大号に、竹ちょ31周年記念ハガキが載れて、とても光栄です!
あ、あとブレイドに載った「スケッチブック」ハガキも見て頂き、うれしいです。