ニュータイプ初掲載

 

Newtype (ニュータイプ) 2007年 10月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2007年 10月号 [雑誌]

 

 
7月24日の日記で紹介したニュータイプ初投稿ハガキが、現在発売中のニュータイプ10月号の
読者ページ「フォーラム」に初掲載されました。
コーナー「今月のピックアップ作品」のお題が「らき☆すた」ということで、らき☆すた
きっての妹キャラ・つかさ&ゆたかをチアガール姿で応援するこなたを描きました。
んで応援つながりで、いつも娘こなたを応援する父そうじろうに「フレー!」と書かれた
旗持たせて、後ろで応援する姿を描きましたが、読者ページの担当さんがコメントで
そのお父さんのことを突っ込んでいただき、大変うれしかったです!
 
こなたも投稿している(笑)ニュータイプ読者ページに掲載できて、感無量っ。
右上の絵は、自分のハガキが載ったニュータイプを手にして喜ぶ「竹ちょちゃん」。
どこかで見たことのある光景ですね(笑)。